スマートフォン版はこちら

岩本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の歯科医院、「岩本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0003
住所 神奈川県横浜市港南区港南4-8-14
電話番号 045-843-7038
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みらい歯科港南台診療所 神奈川県横浜市港南区港南台9-1-2 港南台ショッピングセンター2F
上大岡デンタルクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡東1-11-29
野口歯科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-13-20
田林歯科 神奈川県横浜市港南区港南台1-6-4
しもじま歯科 神奈川県横浜市港南区丸山台1-12-32
芹が谷歯科診療所 神奈川県横浜市港南区芹が谷3-27-19
三宅歯科医院 神奈川県横浜市港南区港南台4-9-18
山岸歯科医院 神奈川県横浜市港南区上永谷1-2-2
たじま歯科クリニック 神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40
嵯峨野歯科医院 神奈川県横浜市港南区港南台5-5-1 福島ショッピングセンター2F


おすすめ病院の口コミ

  • 湯島さん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    笑顔で丁寧に対応してくれる。
    こっちの質問にもわかりやすく、答えてくれる。
    雰囲気もあかるくて良い。通院しやすい。
  • ひこさん
    中町歯科医院 口コミ
    ボロボロになった歯を治療して頂きました。
    医師は優しくて丁寧に説明して下さいました。
    それより何より受付や衛生士さんがとても親切で、凄く腕が良くてちょっと感動!
    ここなら早く完治しそうです。頑張って通おう!
  • hotさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子供を連れていっても安心です。
    今後も定期検診は続けていきたいとおもいます。
  • あいりんさん
    おざわ歯科医院/平塚総合歯科センター 口コミ
    内装がすごくきれいで、待合室がホテルみたいな感じです。
    先生は女の先生(院長ではないのかな?)が見てくれましたが、歯科助手の方が先生の診察の前に詳しい話を聞いてくれて、ある程度の診断目安をつけてから先生に交代して診察してくれるので、スピーディーに診療が終わります。
    ちょっと待ち時間はありますが・・・
    あと、歯科助手の人だと時間もあるようで色々質問できて助かります。
    小さい子供も診てくれて、やさしい先生なのであまり怖がらずに診察を受けてました。

  • ほにほにぽんさん
    河井デンタルクリニック 口コミ
    わたしの奥歯の虫歯がどうしようもなくなり、この河井デンタルクリニックを受診しました。先生は女性の方で、スタッフさんもすべて女性の方です。完全予約制で、待ち時間がほとんどないところも魅力です。病院内もキレイで明るい雰囲気です。わたしは息子が小さいので、診療の時一緒につれていっていたのですが、わたしが治療の間、ずっとスタッフのお姉さんたちが、息子の相手をしてくれていて、本当に助かりました。子供の歯の定期健診も受けれるところも良いところだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル